ホワイトニング効果のある歯磨き粉を知りました

今まであまり気にしなかったのですが、歯をきれいにしたいなと思い始めました。最近、40代になって、身だしなみに自信がもてなくなってきたからです。ここいらへんで、少し体をメンテしないと、そのまま急降下して、老人になってしまいそうだからです。

髪の毛、歯、腹など外見と同時に、食べ物、運動にも気を使っていきたいと思います。それで、まずは、歯ですが、長年のコーヒーやお茶などで、歯がくすんできています。歯医者には、1年に1度は、クリーニングに行っていますが、それは、ホワイトニングではないので、歯石と部分的な歯の汚れをとってくれるだけです。

そこで、ネットでいろいろと調べました。そうしたら、「薬用トゥースメディカルホワイトEX」という歯磨き粉を見つけました。これは、ウルトラメタリン酸という成分が新しく発見されて、長年にわたって蓄積された歯のくすみ、黄ばみなどを簡単にとってくれるという優れものなんです。

このホワイトニング効果のある歯磨き粉を今度買ってみようと思いました。

カテゴリー: リンク集 パーマリンク