白井田七

ヤ軍GM エース黒田の残留希望がみんなの間で話のネタになりましたね。

今日の夕方は、雲一つない晴れです。布団を干そうと思います。

今朝は、ワンタンメンを食事としていただきました。とても絶品の味でした。

それから、午後に、佐野の実家へ行ってきました。とても疲れました。
そのあと、子供とジョギングをしました。もっとやりたかったです。

晩は、全豪オープンテニスを視聴しました。あまり面白くなかったです。

ところで、今日のニュースですが、死体遺棄事件がありましたよね。日頃から気をつけていないといけないですね。

それから、今、ゴルフのターフを取るアイアンの仕方にかなり熱心になっています。何もないと、このことをいつも考えています。

それと近頃趣味にしているのがサラダに納豆を入れることです。これは、GOODです!

最後に、将来的には、島根の出雲大社へへ行きたいと思っています。これからの私の楽しみです。

そうそう、ところでですが、僕は、こちらのサイトを見て、早く白井田七を手に入れました。この白井田七を決めることができて、本当によかったです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク