人気発毛剤ランキング

今日の早朝の空は、台風です。残念です。旅行は中止になりました。

そうそう、リーガルハイ関西で20%超連発というニュースがありましたね。

昼ごはんは、つまみにポテトサラダを食べました。とても口の中で旨みが広がりました。

それで、そのあと、山口県の岩国にある錦帯橋、岩国城お出かけしました。大変楽しめました。

そして、ネットでゴルフ場の予約をし始めました。ちょっと疲れました。

晩は、にっぽん!いい旅(テレビ東京)を視聴しました。今回は、熱心に見てしまいました。

夜11時過ぎにスコッチウィスキーのマッカランををいただきました。とても美味でした。

それで、最近、テニスでいかに安定したサーブを打つかということにとても寝食を忘れるくらい、夢中になっています。何もないと、このことをいつも考えています。

いつかはブラジルの毎年行われるサンバの祭典リオのカーニバルが有名なリオデジャネイロ行きたいです。そのために、今から頑張って働いていきます!

再度、話は変わりますが、最近のニュースでSB、80万円が当たるキャンペーンというニュースが発表されましたね。日頃から気をつけていないといけないですね。

最後になりますけれども、それと最近気にいっているのがよく効く薬を飲むことです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク