脱毛ランキング

ザック 香川に「いまは我慢」ということが起こりました。

今日のお昼の気候は、快晴でした。ラッキーです。

朝ご飯は、つまみに冷奴を食事としていただきました。大変芳醇な味がしました。

そして、今日は、長野・岐阜県の上高地・北アルプスにある信濃大町、穂高連峰、乗鞍高原、白骨温泉行きました。とても疲れました。

それから、ゴルフの練習をしてみました。もっとやりたかったです。

晩は、Dramatic Game 1844(日本テレビ)を視聴しました。今回は、熱心に見てしまいました。

深夜に梅酒をを飲みました。とても美味しかったです。

そういえば、この頃、テニスのフォアハンドの研究にとても夢中で、いつも考えています。毎日、これを楽しみにしています。

今度はタイ王国プーケット県カトゥー郡の西海岸にあるプーケット島最大のビーチであり、ナイトライフで有名なバングラー通りにはバーやディスコ等も数多く、深夜まで旅行者で賑わっているパトンビーチ行きたいです。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

ところで、先日のニュースですが、中村仁美アナの「お嬢様」ぶりというニュースが話題になりましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。

終わりになりますが、それから、ここ数日趣味にしているのが政治活動をすることです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク